こんばんは(#^_^#)

久々の更新です(^◇^;)
1月に大阪行って、エイトに全力投球した結果、かなり脱力して日記を書く気にならなくてサボってしまった^^;
気まぐれな沙織ので仕方ないかww

書いてない間は……何もないかww!!!
ジャニゴトだと友達に誘われてNEWSコンに行くことになりました(≧∇≦*)
NEWSから離れて何年になるんだろう(;^_^A
2年前にも行ってるけど、雰囲気が掴めなかったんだよね(^_^;)
今年は大丈夫かな??
一緒に行く友達がめっちゃ可愛いから気付いてくれたらいいなぁ(≧▽≦)

ジャニゴト以外だとひっさびさにバスっ子が集結します!!!
会うのがめちゃくちゃ楽しみ♪♪
久々に会うから何か手土産持って行きたいけど、女子力高いなぁーって物を持って行きたいけど何が良いんだろう??
ちょうど来週に会うから夜勤明けの日にでも買い物に行ってくるから(o^^o)