スヒョンくん 2024 NEWSIS K-EXPO &とうとう夏バテ? | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

昨日の、第6回 NEWSIS K-EXPO

 

チラチラッとは視聴していましたが

ちゃんと観直したのは後になってからでした

 

 

 

 

いつも以上にただ記事を並べるだけになりますが

記録だけしておきたいと思います

 

 

「彫刻美男」金秀賢、優雅なオールブラック···てのひらほどの顔

 

tvN「涙の女王」作品で文化体育観光部長官賞受賞

 

 

俳優のキム·スヒョンがオールブラックスーツでカリスマを誇った。

22日、ソウル朝鮮パレスソウル江南ホテルで開かれた「第6回ニューシス韓流エキスポ(2024K-エキスポ)」授賞式にキム·スヒョンが参加した。

この日、オールブラックスーツを着て登場したキム·スヒョンは、頬に指ハートポーズをしながら多様なポーズでハンサムなビジュアルで女心を虜にした。

キム·スヒョンはtvN「涙の女王」作品で文化体育観光部長官賞を受賞した。

キム·スヒョンは「今年は本当に良い作品に出会ってこのように大きな愛を受けていたが、貴重な賞まで受けることができてとても大きな光栄」とし「涙の女王を愛してくださったすべての方々に心より感謝申し上げる」と話した。

続けて「涙の女王チーム、作家、監督、すべての先輩、後輩たち、もう一度心からこの場を借りて感謝申し上げる。 いつも良い演技をお見せできるように最善を尽くす。 いつも元気で幸せに」と伝えた。

4月に幕を閉じたtvNドラマ「涙の女王」で韓流ブームを再燃させた。 

放送3週間でネットフリックスグローバルトップ10の非英語テレビ部分で1位を占め、15週連続ネットフリックスグローバルチャートトップ10に進入し、ブームを続けた。

特に、日本では3日ぶりに日本ネットフリックステレビショー1位を記録した。

https://www.newsis.com/view/NISX20240823_0002859712

 

 

てのひらほどの顔(*´艸`*)

スヒョンくん、ほんとうに小顔ですものね

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C-_xMCLSbsd/?hl=ja

 

 

 

スヒョンくんのインスタブルー音符

 

https://www.instagram.com/p/C_A2uz4ySEB/?hl=ja

 

 

そうそう

BENCHさんのインスタもありました音譜

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

お盆をなんとか終え、ちびっこが帰って気が抜けたのか

週明けから体調が優れず、、

 

やっぱりこの暑さに体が参ってしまったのでしょうね

腰もなかなか治らないしネガティブ

 

もうあまり頑張り過ぎず、ほどほどがいいのかも

 

ブログもぼちぼちやっていきます

えっ?もっと?笑い

 

 

 

皆さまも夏の疲れを残さぬよう、お体大切にお過ごしください

そして、台風には十分気をつけましょう