スヒョンくんMIDOイベントに出席 | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

スヒョンくんは KCON LA 2024 の日程を終え

無時に帰国したようです

 

photo@newsis.com

 

 

その間、遊びに行っていた私

ニュースもチェックできず…

こんなファンで<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

その前にはパク・ギウンさんの個展へも

 

 

ずっと仲良しなんですね~

 

 

 

 

そして今日はMIDOのイベントに参加

お仕事忙しそう

 

 

キム・スヒョン、甘い震え

 

 

俳優のキム·スヒョンが31日、ソウル江南区のレスパス·エトナで開かれたスイスウォッチブランドのミド(MIDO)、オーシャンスター80周年記念行事で挨拶をしている。

 

 

こちらは写真が満載です

 

 

キム·スヒョン、星から来たペク·ヒョヌ

 

     

 

俳優のキム·スヒョンが31日午後、ソウル江南区のレスパス·エトナで開かれたウォッチブランドのMIDOアンバサダーフォトコール行事に参加し、ポーズを取っている。

 

 

 

 

 

クラシスの高周波医療装備ボールニューマー

ブランドモデルの契約地域を国内だけでなく、タイにまで拡大するとか

 

 

大活躍のスヒョンくん

ドラマの撮影も控えているし、体には気をつけて♡

 

 

 

遊びに行ったことを書いていましたが、スヒョンくんに変更です照れ

 

こちらは先ほど大雨警報が出ていました傘

このところ、短時間で猛烈な雨が降りますよね

皆さまもご注意ください