スヒョンくんバンコクへ&3年ぶりの道灌まつり | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

まだまだ暑いですね

でも、水曜日くらいからグッと気温が下がるとか

 

洋服の整理をしておかなくては

 

 

今週もスヒョンくんニュースがいろいろありました

 

まずはスヒョンくんのインスタ

気持ち良さそう~~

 

https://www.instagram.com/p/CjAQdLLvnP9/?hl=ja

 

https://www.instagram.com/p/CjAQfMBvv2n/?hl=ja

 

https://www.instagram.com/p/CjAQgwIP9tD/?hl=ja

 

 

こちらはぐっとシックな雰囲気

 

@midowatches

https://www.instagram.com/p/CjIAKgSvc16/?hl=ja

 

#MidoWatches #OceanStarGMT@midowatches

https://www.instagram.com/p/CjIAPclP36X/?hl=ja

 

 

GOLDMEDALISTさんのインスタ

 

https://www.instagram.com/p/Ci_3-Onhn3a/?hl=ja

 

https://www.instagram.com/p/Ci_4B7XB7HT/?hl=ja

 

https://www.instagram.com/p/Ci_4FcZhfc6/?hl=ja

 

 

 

 

スヒョンくん、バンコクでファンミーティングなのね

 

 

 

 

タイで大型マートなどを運営するロータスが用意した顧客イベントとのこと

購買額基準で上位3800人がファンミーティングにご招待だそう

 

1位の人、1億8千万ウォンも何を買ったのでしょう(゚д゚)??

「歴代韓流スターのファンミーティングの中で最も高いファンミーティング

と言われているようです

 

愛はあるけど、、、私には参加は無理そうだわ笑い泣き

 

 

仁川空港で

ある記事に「白と黒の碁石ファッション」とありました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

今日はちょいとお出かけ

おまつりに行ってきました

伊勢原の道灌まつり、3年ぶりの開催です

 

縮小開催で屋台も少なく、17時終了でしたが

大勢の人でものすごいにぎわい (゚ロ゚*)

 

目玉は太田道灌公鷹狩り行列

北条政子日向薬師参詣行列でしょうか

 

道灌公役、政子役は、かっちゃんとぱるる

今年は道灌公、お馬さんに乗らないのね

 

 

メイン通りのあまりの混雑ぶりに、すぐ帰ってきてしまいました

 

 

 

さてさて、10月に入りました

いつも気ばかり焦ってしまうのですが

気持ちに余裕をもって過ごしたいと思います

 

明日からもお元気でお過ごしください