パンとお散歩と | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

スヒョンくんのインスタもあるのだけど

このへんで1回パンの写真整理を食パン

 

 

パン屋さん巡りはほとんどできていませんが

ちょこちょこたまったものを

昨年末の分からまとめて記録しておきます

 

 

 

低糖工房さん

 

クリームコロネ、チョココロネ、ブランパン

 
 
 
横浜コッペさん
 
あんバターコッペ、黒トリュフとタマゴのコッペ
 
 

 

大好きな、つくばのダヴィッドパンさん

 

 

 

 

レザンいよかん、グリーンオリーヴ、マロンショコラ

ホワイトチョコ、マスタード、くるみレザン

げんこつ、カンパーニュフロマージュ

ペイザン、コンプレオフリュイ

 

いい加減なので、写真撮り忘れたパンもあるみたい

 

いつも入れてくださるお菓子も楽しみですクッキー

 

カヌレ、ショコラ―ヴ

 

 

 

HEART BREAD ANTIQUEさん

近いんだけど、なかなか行く機会がありませんでした

 

娘の家に行くときのお土産にメロンパン

 

ベーコンピザ、旨塩キャベツのホットドッグ

スモークサーモンキッシュ

超ぞっこんあんぱん、あんギッフェリ、フランクロール

しましま、生チョコチョコリング

 

おまけでチョコのねこねこ食パンをいただきました黒猫

 

 

 

久しぶりのみちぱんさん

ミネストローネはサービスピンク音符

 

マヌルパン、ラウンドパン(マロン)

チリコンカン、あんバター塩パン、塩パン

ベーコンチーズフランス

 

韓国発祥のマヌルパン、あちこちのパン屋さんで出ていますね

こちらは、ガーリックにクリームチーズ、ザラメという組み合わせ

1回食べればもういいか~、と思っていましたが

また食べたくなってきました

さすが悪魔的なパン!

 

 

 

のんびり歩いて、隣町のパン屋さんへ行ってみたり

お散歩+パン屋さん巡りを楽しんでいるこのごろ

最近は1回のお散歩で

1万歩を超えるように✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

とはいってもたまにじゃね

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

ずっと調子が良かったのに

今週に入ってからアトピー復活

目の周りが真っ赤になってしまいました

 

何がいけなかったのか。。

 

またしばらくお付き合いしなくてはならないなぁネガティブ

 

 

義母が育てていた梅が咲き始めました

 

 

 

 

それでは皆さま良い週末を