ありがとう!「サイコだけど大丈夫」 | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

お盆休みもステイホーム

どっちにしろ、「家を空けてはならない」嫁なんでね真顔

今年はダメだけど、一度でいいから

旅行とか帰省とかしてみたいものです(*´罒`*)

 

 

 

スヒョンくんInstagramブルー音符

 

 

#사이코지만괜찮아 #문강태

 

 

 

GOLDMEDALIST Instagram

 

https://www.instagram.com/p/CDsK-gXAMXU/

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CDsLG7wAwJv/

 

 

 

 

「サイコだけど大丈夫」がとうとう終わってしまいました

 

 

 

人それぞれ好みや感想は違うだろうし

私がスヒョンくんびいきなのもあるけれど

泣いて、笑って、癒されて…

ほんとうに最高のドラマでした乙女のトキメキ

 

5年ぶりのドラマ出演

スヒョンくんがこの作品を選んでくれて

とても嬉しいです!

 

最終話、みんなが幸せになれてよかったハート

 

 

 

酔っ払いガンテ~

 

 

酔っ払いスンチャンを思い出しちゃった (* ´艸`)

 

 

 

 

[終映感想メイキング] サケンズが伝える挨拶! 本当に本当にいい夏でした。♥ | サイコだけど大丈夫EP.16

 

最終章までサイコだけど大丈夫

 

 

大丈夫じゃないけど大丈夫💖
最後だけど永遠に忘れないから大丈夫💖

 

 

 

一本の童話を見せてくれた俳優たちの最後の話…

 

クァク・ドンヨン クォン・ギド役

個人的にちょっと参加しましたが、大きな愛情を持っている作品でした。

こうやって最後のセット撮影日に、一緒に過ごすとは思わなかったんです。

有終の美を一緒に飾ることができて、とても光栄です。

 

 

イ・ギュソン 幼いサンテ役

大人のサンテの、ジョンセ先輩が演技が上手で

僕が迷惑をかけるんじゃないかと思いながら

たくさん努力したので

大目に見ていただければ、感謝の気持ちを伝えたいです。

今までたくさん視聴してくださって本当にありがとうございます。

 

 

パク・ジンジュ ユ・スンジェ役

<サイコだけど大丈夫>をたくさん愛してくださって

ほんとうにありがとうございます。

そして、あのスンジェも、ほんとうにたくさん愛してくださったことを

私が知っていて、どんなに感謝しているかわかりません。

この作品は、私にプレゼントのようなありがたい作品で

一生忘れることができないようです。

皆さん、私たちを忘れないでください。

 

 

最後だけど…って寂しいです

なんだかもったいないので、毎日大事に見ていこう!

・・・というか、どうやら<サイコ>ロスに陥ってしまい

頭が働かないぼけー

 

 

ハングル生活の一環で、今まで頑張って訳してきたけれど

へんてこな訳で、なんじゃこりゃ!?と

きっと吹き出してしまったことでしょうね( ̄▽ ̄;)

 

ドラマが終わってボケちゃうといけないから

また少しずつチャレンジしていきますグー

 

 

 

 

わかってみると、いちばん賢い人はサンテ

こういう時は、勝手に言ってろ!!!!

 

 

 

 

スチールカットピンク音符

 

やっぱりケンカをするよりチューした方がいいよ

 

 

 

本当にサイコのように見えた
美の演技力チャンヨンナム俳優さん✨

 

 

 

 

 

  Jamsanの素晴らしい作品も、心に残りますね

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CDJK1Hjni_g/

 

じっくり鑑賞したいですおねがい

 

 

 

ものぐさな私が

5月下旬から毎日投稿するようになり

自分でもびっくり!

 

これからはまたゆっくりペースかな~

ふだんは、SNS等もあまりチェックしない方なので…

 
 
スヒョンくん&<サイコ>祭りに
毎日毎日お付き合いいただいて
ありがとうございましたラブラブ
 
でも、まだもうちょっと続くかも!?
 
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
 
 

今日はスヌーピーの誕生日でした~バースデーケーキ