海風を感じてゆったりと*PEANUTS DINER | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

秋の連休最終日

長女から、用事で横浜に行くので一緒にランチでもどう?とお誘いがあり

それじゃ、行きたいところがある!と出かけてきました音符

 

 

 

 

このあいだのパンのフェスにつづき、またまたみなとみらいへ

この日に行ったのは MARINE & WALK YOKOHAMA

 

 

 

なかなか機会がなくて、やっと行くことができました o(●>∀<)o

PEANUTS DINER

 

 

 

入ったとたんに、目がキラキラ星星星

 

 

 

入口付近には、かわいいグッズもいっぱい!

 

 

 

オーシャンビューの席は気持ちがいいですね

窓にもスヌーピーの絵が~ハート

 

 

 

 

 

何を食べようかな

 

 

 

せっかくだから、これにしようか!と

こちらのセットを注文しました

 

 

 

ドリンクやデザートも魅力たっぷりパフェ

 

 


テーブルペーパーもかわいい

 

 

 

 

 

うわぁ~ラブ

これだけでおなかいっぱいになりそう

 

 

 

スライダーは、“ライナスのパンプキンナッツスライダー”や

名前は忘れちゃったけど、ツナとポテトをはさんだもの

アメリカらしい、ピーナッツバター&いちごジャムなど

種類がいろいろありました

 

 

 

チョコレートファウンテンバーは楽しくて

ちびっこたちに混じって、何度もやってしまいました(*´艸`*)

ミントグリーンのチョコは…ミント味ハート

 

 

 

 

 

おなかいっぱい!

スヌーピーやPEANUTSの仲間たちに囲まれて、大満足きらハート

90分制ですが、ゆったりとくつろげました

 

 

 

マリン&ウォーク には、エンジェルウィングス など

写真を撮りたくなるスポットがたくさん!

 

 

 

ゆっくり周辺を散歩…と思ったけど

この日もかなり暑くてめげてしまいましたあせ

 

 

 

横浜に戻って用事を済ませ、今度はティータイム

 

お友だちのインスタで見て、美味しそうだったので(*´ω`*)

 

 

 

たっぷり楽しんだので

今週もまた頑張るとしましょう (+`・o・)ノ 

 

 

 

 

昨日で、スヌーピーミュージアムが閉館しました

 

ミュージアムへ行った時の記事が、なかなか進みません(´・ω・`)

自分のパソコンは壊れたままで

こま切れ時間で、家族共用のパソコンを使っていますが

これがまぁ、重いわ遅いわ… ( - _ -  ;) イライラ

全然作業が進みません

 

次こそは、アップできるかな??