わくわく♪ソウル母娘旅②~「太陽を抱く月」ロケ地めぐり~ | 雪のブログ

雪のブログ

キム・スヒョンくんを応援しています♡
ソン・ジェリムくんが好きな娘と楽しく情報交換♪
パン屋さん巡り、韓国ドラマ、スヌーピー、旅など
好きなことをのんびり綴っています

 

 

前回は、「星から来たあなた」「プロデューサー」そしてちょっぴり「ドリームハイ」と

自分のことばかりで娘を引きずりまわしてしまったので

今回は、一緒に楽しめる「太陽を抱く月」のロケ地を歩きますきらハート

 

 

…といいつつ、やっぱり自分の楽しみをしっかり優先しているかな!?てへぺろ

 

でも、今回中心にしたのは、チョナ&ウンが一緒の場面

ウンが登場したところもたくさん見ましたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

それでは続きから。。。

 

 

 

 

アリが処刑された場所(1話)

 

 

あーん、車がー ( ´△`)

 

 

 

 

 

ドラマを見始めた時は、最初からこんな場面が (ノll゚Д゚llヽ) とちょっと恐ろしくなってしまいましたあせ

 

 

 

 

こちらは、義禁府

アリやウォルが拷問を受けた場所(1話)(13話)

 

 

 

 

(1話)

 

 

(13話)

 

 

そうだ!ここも!(14話)

胸が熱くなるシーンです

 

 

 

 

 

続いては

王様の行列を見に行く人々が、服装チェックをされた場所(7話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節が違うので、ちょっと雰囲気が変わりますね

 

 

あっ、ここも同じ場所でした

陽明君走る走る!

 

 

 

 

 

 

 

 

ノギョンの家

祈りをささげているノギョン(19話)

 

 

 

 

 

 

ソルとチャンシルが座っていたのは、右側の木の下あたりでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

いい眺め~星

 

 

 

写真の右側の場所は、一部工事中でした

この重機と、私たちの進む方向がずーっと一緒で…笑

 

はたらくくるま、の~んびり走ってます苦笑い

 

 

この場所もたくさん出てきましたよね(*´ω`*)

 

 

 

 

次回またこの場所の写真を載せますね

 

 

 

 

ノギョンが慰霊祭をおこなった場所

建物の外観が少し違いますが、ここらしいです

 

 

 

 

 

 

 

景色や展示物を見ながらブラブラとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョナ&ウンが中心と言っておきながら、まだ出てきませんね(*ノェ`*)

 

自分の記録でもあるので、ダラダラとたくさん並べてしまいますが…

よかったらまたのぞきにきてください<(_ _)>ハート

 

次は2人がてんこ盛りの巻ですヽ(´▽`)ノ

 

 

それでは、今週も元気に過ごしましょう!!o

 

 

 

 

ライン ライン ライン ライン ライン

 

 

 

お・ま・け

 

紙類、シール大好き~♪

実家へ行く時にいつも寄るお店で、A5のクリアファイルにマステ貼り放題!のイベントやってました♪

バスの時間がせまっていて大急ぎで貼ったので、シワシワだわ(-∀-`; )