MORE買いましたーー!
100回記念号なので仕事帰りに
自転車かっ飛ばして本屋へ!
疲れててもやっぱり早く欲しくて
あと売り切れが心配で…
{069155B5-E928-4484-8069-974798EDEBC6}

最近の雑誌は付録付きと付録なし
が選べるのですが…
付録付きの方がイエロー
だったんですよー!
(なしだとMOREの文字が
ピンクでしたもの!)
付録自体は別にいらないかなーって
感じのものだったけど
ニノ担はイエローに弱いのっ!!
もしかして狙ってるの?!
って思っちゃいましたよ!
100回記念でおめでたいし
多分これは解体せずに保存すると
思うのでどうせなら表紙も
ニノカラーのイエローがいいなぁ
と思ってしまうファン心を
見抜いてたの??MOREさんっ!
ってそんなこと思って買ったの
私だけかな? 笑
とにかくイエローにふらふらと
釣られて付録付きの方買って
しまいました 笑
若干なしのものよりお高いので
節約しようと決めた矢先の
私としてはすぐさま財布の
紐緩めたみたいで情けないっす(´・ω・`)

中身は素敵なお写真が♡
テキストもじっくり何回も読みたいと
思います!
終わりは何事にもついて回ると思う
けどどうかMOREさん末長く
ニノの連載をしていただけたら
嬉しいです。
ニノの考え方って私には
ないものだったりしていつもいつも
ハッとさせられるんです。
そんなニノの頭の中をちょっと
だけ覗かせてくれるMOREさんの
連載大好きなので是非とも
長く続けて欲しい!