こんばんわー


久しぶりです!


ぺた、コメくれた方ありがとうございました☆

返せなくてすいません(>_<)


毎日部活に行って

疲れきって帰ってきてます・・


きついけど

がんばらなきゃ☆☆


お友達できたしね☆

楽しんでます☆




今日はご報告ってか

うん

まあ



彼と別れましたべー


実は付き合った一週間後に

振られたんです


すぐブログで書こうと思ってたけど

気持の整理がつかなくて

ずっとやばくて

言えませんでした


一週間だし

ほんとに好きだったから

ショックで


理由はあたしと付き合って

大切なことに気付いたって


まあやっぱりあの人が好きだみたいな

感じですかね


いっぱい


ごめんねも


ありがとうも


言われました


初めて自分から


別れたくない


って言ったんです


いつもは言えなくて後悔ばかりして

でもちゃんと気持ち伝えました


彼は考えてくれた

でも無理だよ

だってあの人が好きなんだからね


でもやっぱりめっちゃ辛かったです

たった一週間だったけど

あたしにとってはすっごく幸せで

幸せで幸せで

大好きだったからね


彼も本気で好きになったって言ってくれました


もう終わりにします


長々と書いた文を読んでくださった方

ありがとうございました





明日もがんばりましょうー


09・3・27