こんばんわー


今日はまた10時に起きてしまいナミダ


マラソンみてごはん食べてお出かけしましたライン(ハートY)


知り合いの眼鏡屋さんに行ってレンズを変えて


紅茶いただきおばさんとお話してハート


宝石みてきらきら


最後に眼鏡ケース買ったはぁと


イタリアのイタリア


黄色ほしかったけどなくて泣(∀)


翔さんいろにしました赤はーと!


まだ届いていないので届いたら載せますがーん


そのあとスポーツ屋に行ってサポーター買いましたきらきら


実は、高校に行ってもバスケを続けることにしたんです☆☆


ミニバスからバスケをやっていて、6年くらい続けてたんです


でも中学で最後にしようって決めてたけど・・


やっぱりバスケがやりたくて同じ高校の友達に誘われて


やることにしました☆☆


嵐さんファン歴と同じくらい続けてますねー!!


高校で最後だし、頑張ってみようと思います☆☆☆



そのあとは雑貨屋さんいって、嵐のオルゴールCD聞いて


たいやき買って帰ってきましたライン(ハートV)


なんか疲れましたねじゅうn


でも、外にでても嵐さんはたくさん見れるので嵐 いもむし


幸せですね黄色はーと!



今日は長かったですねー紫はーと!


またたくさん書いていきたいです☆



ではではここで


明日も頑張りましょうー



                                                09・3・22