こんばんわきらきら!!

きょうはをテーマに書きます


えー、嵐ファン歴6年ですハート

今までそんなに熱狂的なファンではありませんでしたが、ずっと大好きですハート②


でもビックリ

今は超熱狂的ファンですハート

やばいですねー

嵐のことになるとテンションやばくなりますハート

はんぱないですねー


最近は流星の絆がありましたね

あれは神ですキラキラ永遠に続いてほしいですねLove you

最終回の日は朝8時から「あと何時間!!」ってカウントダウンしてましたキラキラ

それに、あの時期は、1週間で13冊雑誌買ってましたはーと軽く、7千円くらい雑誌で使いましたねー

友達にバカだーといわれましたすー

それとDVDとCDも買ったんで、1週間に嵐で使ったお金の合計はざっと16000円くらいですかねー

お金があると使っちゃうんですよ

長々すいません汗きょうはここで

また明日もファイトですケアベア グリーン                  09・1.29