▪️2クール目の副作用

○倦怠感少しマシ

 夕方の発熱なくなりました。

 食欲があるも動けなくて2食しか食べられないって日もなくなりました。そう、しっかり3食食べてゴロゴロしてるブロイラー生活を10日間。

 前回は点滴翌日に映画館に、その2日後はハイキングで寝込んだのを反省して、今回家に引きこもってたのが正解やったんかなぁ。尿の異常もなし。

 ただ、前回の3週目はスカーっとしたのに、今回は軽い二日酔いって感じでスッキリしませんでした。

○脱毛少し

 2クール目点滴翌日から2週間、枕に7〜8本ほど抜け毛が・・昨年11月のたった1回のハラヴェンの点滴で9割ほど抜けて、この夏やっとギリ自毛生活送れそうやから、このまま持っててほしいお願い


▪️2クール目効果

 4月の腫瘍マーカーCEAが70.1から54.9に。

 基準値5.0以下なんでまだまだ高いけど、久しぶりに下がったんで、よしとしとこかえー