10月8日(金)

「劇場版BEM」という映画の舞台挨拶に行ってきた!



やばい3ヶ月以上経ってしまた


昔あった「妖怪人間ベム」?(見てないからよくわらないw)の現代版みたいな感じ
映画の内容は………えぐい笑笑
でもでも宮田くんの声優デビュー作だから頑張って観たよ!!
演技すっごく上手かった!!!!
チョイ役と思ってたら結構メインなキャラでびっくり

そんなこんなで鑑賞が終わり舞台挨拶

今年キスマイのドーム公演なくなっちゃったから、今年初の生の宮田くん(´;ω;`)
久しぶりに見る宮田くんめちゃめちゃかっこよかった!!!!

劇場版BEM  舞台挨拶1回目
19時30分終了 約30分
向かって左から内田真礼さん、キスマイ宮田くん、山寺宏一さんの順で登壇
トークコーナーのあとスチール&ムービー撮影
途中浪川大輔さんからのお手紙あり

客席は声を出さずに拍手で反応する形でした( ・ᴗ・ )

宮田くんお顔小さすぎて(´;ω;`)
ずっとニコニコしてたし褒められて照れてるのかわいいしでもしっかりとお話してくれたし滑舌いいし話し方優しいし客席に姫って言ってくれたし真顔イケメンだし最後投げちゅーしてくれたし(カメラに向かってw)もうもう最高

でもこの映画、3週間ぐらいで終わっちゃったんだよね
もっとたくさん観に行ってあげれたらよかったな