6月30日

すとめも展の後、すとめも8 子供組(信号機組)のNHKホールに行ってきましたラブラブイエローハーツブルーハーツ


なんかこないだの幕張も雨だったなー

お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達とわたしの3人で参戦
保護者みたいなものですww

席は1階の6列目( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
真ん中らへんだったからめっちゃ近くて見やすかった!

セトリ

やばい。いつの間にか全曲知っていた( °_° )

3人が出てきた瞬間の悲鳴のような歓声がすごくって、姉さんとその友達も隣に親いるのにかまわず叫ぶー!!笑

前回のライブは肉眼で見えなかったけど、今回全然双眼鏡使わなかった\(^o^)/

すとぷりはいつもは顔を出さずに活動してるけど、ライブではお顔を拝見できちゃいます♡

イエローハートるぅとくんは何度見ても顔と声が一致しない
ハート莉犬くんはほっそい!心配になるぐらい細い
ブルーハートころんくんはもう「ころん」て感じwかわいい

いつもは6人のところを3人で歌うので忙しそうだけど新鮮〜

1.2曲目
るぅとくんがぴょんぴょんしてて可愛いーっイエローハーツ
すごいかわいらしい声なのにお顔がイケメンなので不思議な感覚
ころちゃんは前の方にお座りしたりサービス満点
お目目くりくりだし衣装がくまちゃんだし、どこからどう見ても「ころん」がぴったり
莉犬くんは色んなとこに全身で手振っててとても元気!赤髪でお顔が美しいの〜二の腕とかめっちゃ細い(;▽;)
合いの手?なんかもわかる範囲でやったけど(隣の姉さん達は完璧!笑)楽しかったー!

最初のMC

なーくんいなくてどうしよどうしよってなってるのめっちゃかわいかった♡
結局ころちゃんが仕切ってたかなぁ
ポッケからグッズのバンダナを出してお互いに付け合う
ころんくん→るぅとくん
るぅとくん→莉犬くん
莉犬くん→ころんくん
この間もずっとわちゃわちゃしててもうかわいい
るぅとくんと莉犬くんは腰につけたけど、ころちゃんは手首←これが伏線だったとは〜

3.4曲目
ころんくんソロ
ジェルくんのSコートだった!めっちゃかっこいいんだけど、後ろの映像がまんまジェルくんだから集中できないw
途中スペシャルゲストでジェルくんのコメントがー!客席も沸く沸く!
んで曲終わりに階段登って片手を上に突き出す
それが、MVの映像と重なってここめちゃめちゃ感動
だからバンダナ手首だったんだね

5.6曲目
るぅとくんソロ
の前にみんなでウェーブをやりました
わぁーって言いながら走るるぅとくんかわいすぎた
こないだ投稿してくれたばかりの新曲クローバー
生で聴いても音源と変わらんの。上手い
君と僕のストーリーはいっぱい走っていっぱい跳んでてかわいい!でもイケメン←このループww
このMV、途中で手を差し伸べる男の子がいるんだけど(♪この舞台は僕が主人公ってとこ)、それがなーくんって思ったらなんか感慨深くて……この曲は歌詞が好き

7.8曲目
莉犬くんソロ
の前にるぅりーぬで愛してるゲーム
莉犬くんがいまいちわかってなくてコソコソって内緒話みたいにるぅとくんが教えてるのめっちゃかわいかった♡♡♡
からのファンサの練習w(私達のとこは投げキッスだった♡)
君の方が好きだけどは莉犬くんの溢れ出る感情が胸を打つ打つ!
YouTubeにあるMVとライブで流れた映像違うって言ってたけど、覚えてるのはライブではお部屋にメンバーのぬいぐるみ?みたいのがあった
セリフの「あいしてる」のとこで一瞬静まりかえってからの客席の悲鳴がすごかった
で最後の映像のとこ赤いペンラの中で歌う莉犬くんがまた映像と現実とリンクしててここもめちゃめちゃ感動
すとろべりぃぬまじっくはとにかくかわいい!
客席が何やら言うところもあってお客さんもみんなかわいい!この曲はかわいいの極み!
尊い( ;꒳​; )

MC ぶりぶりぶりっこラジオ
ここで衣装がいつもの制服仕様に
箱の中のお手紙引いてみんなのお悩みを解決するってやつ
ころちゃんのはもー子供が隣にいるのにやーめーてーーーな内容でしたアセアセ
るぅとくんのはラブレター。最後にスピッツのチェリー歌ってくれた〜♪
莉犬くんのはまさかの本人書いたやつ。なぜかみんなでラジオ体操やることに??

ころちゃんがはけて

9.10.11曲目

莉犬くん&るぅとくんの遅刻してもいいじゃん!
振付けがめちゃめちゃかわいい( ´,,•ω•,,`)♡
なんなの!?るぅりーぬかわいすぎでしょ

るぅとくん&ころんくんのでこぼこげーむぱーてぃー
さとみくん部分をるぅとくんが!
セリフ全然聞き取れなかったぁー
サビの上上右右みたいなとこ何度聴いても覚えられないwww
最後の背中合わせは萌える萌える♡

莉犬くんところんくんのすとろべりーごーらんどっ
待って、どの組み合わせもかわいいんだけど爆笑
なんかころちゃんがあやしげなセリフ言ってた気がするけど気のせい?笑
サビは手ぐるぐるさせて客席もみんなぐるぐる
かーわいいっ

るぅとくんがくるくる回りながら入ってきてコケるwww
からのバンド紹介
これいつもジェルくん担当なの??
今回は1人ずつやってた


12.13曲目

Aqua Kiss
確か大人組はこれ1曲目だったのよね?
制服姿のアクアキスも新鮮!
サビのダンス←ボックスステップのとこ、ちょっと上手くなってるびっくり

パレここはあんまり記憶にないーなぜ(・w・)?

アンコール
夏の目標を1人ずつ発表してくれました
莉犬くん→ファンサがんばる
るぅとくん→体調気をつける
ころんくん→生放送増やす
だったかなぁ?

はりーはりーらぶ
隣にいた姉さんが「銀テ来るから」って予告してくれた通り、銀テがめっちゃ大量に降ってきたぁ
なんじゃこの量は( °_° )ってぐらい取れました
銀テ持ったまま合いの手がんばった!

おかえりらぶっ
これみんなで「すとぷり!」って言うとこあってライブで言ってみたかったの〜♡
一体感すごかった!!!
サビの応援団みたいな振付けもかわいかった!
間奏のとこ、3人で汽車ぽっぽみたいに肩掴んで走ってるのめちゃめちゃかわいかった!
あれ6人でやったらかわいさ倍増〜!!!
客席「おかえり!」すとぷり「ただいま!」って言うのも楽しかった〜♡

最後はマイク通さず生声でありがとうございました!って
姉さんたち半泣きだったわw


そんなこんなでライブ終了

信号機組、ただただかわいかった(;▽;)
姉さん母も連れてってくれてありがとう(チケット取ったのわたしだけどなwww)

外で交換してもらって全員分の銀テ揃った流れ星


グッズ買いすぎでは………( ˙-˙ )
あぁでもすとめも展で迷ってたバンダナ買っといてよかったね
るぅとくんとお揃いじゃん💛


受験生なのですとぷりのライブはしばらくおやすみです
最後に良い想い出できてよかったね💛
わたしもめちゃめちゃ楽しめましたラブラブ


と思ったらすとらぶの握手会当たってしまった

続く