友達からクイーンズスクエアのツリーがかわいいって教えてもらって、今日仕事帰りにみなとみらい行ってきた

日が暮れる前だったけど、桜木町駅→ランドマークタワーへ行く動く歩道から見た景色が超〜綺麗だったーおねがい
時間あったら赤レンガ倉庫も行きたかったなぁ



ランドマークタワーのクリスマスツリークリスマスツリー


インスタやってないからここに載せちゃうけど、映えさせてみたw



ドックヤードガーデン!
ひとりだったもんで、あの♡のとこに行く勇気なかったわ笑


これも映えさせてみたwww


そして
クイーンズスクエアのクリスマスツリークリスマスツリー


真ん中に時計があってかわいいラブ
なんかコンセプトがあるんだろうけどあんまその辺は見ていない(°∀°)

みなとみらい滞在時間約20分!


最近心がザワつくことがあって悶々としてたけど、少しだけテンション上がった!
もっとイルミネーション見に行きたーいキラキラ

お金はがんばれば作れるけど時間ってなかなか作れないよなぁ…