巷で噂の、"幸せのパンケーキ"に
行ってきましたあああっ…❤️

大好きな友達と
「女子力あげていこ!(笑)」
という会話から始まったパンケーキ屋へ行く計画…( *`ω´)

少し前ですがそれを実現させるため、
表参道店へ行ってきましたよー!
1時間ほど並び…

ジャーン!!!
{16B783E4-EF00-4997-9843-BD19CA320AB6}

念願のパンケーキ✨

季節のフルーツのパンケーキを食べました!!^o^
本当は白桃のパンケーキが食べたくて行ったのですが、なんと前日に販売終了していました…悲しい…(;_;)

ふわっふわで、凄く美味しかったです!

友達と二人、ポツポツと会話をするだけで黙々と食べ進めました…(笑)

美味しくて楽しくて幸せな1日!

自分が色々な方面で満たされているって大事だなぁ…と思いました。

枯渇…いくない!

いっぱい吸収!女子力あげてくぞー!

最後に、
大好きな友達:さっちゃんと❤️
(さっちゃんは劇団仲間の女優さん♪)

{4B547471-6B30-4263-94F7-D746AEE9E298}