いらっしゃいませぇー♪ヽ(´▽`)/
お、おーっと
お腹いっぱいだz
食ったぜ(^^)ヒレカツ
ぅめー。
バイト休憩中なうなんだけどね
今日はなんか嫌なことがあっても乗りきるって決めたのさ
何でかって?
今日は…しやがれに関ジャニ∞が出るやんけー(゜ロ゜)ゥワッショイ
ウチはね、あれよTroublemakerの五人の肩組みがすきなんよ。
もう、大好きなんよ
それがCMで流れてたからルンルンよ♪
ワタシゃルンルンよ。
可愛いなぁ…
可愛いなぁ…(。*´Д⊂)
はうあ
抹茶・オレかココアどっちがいいかなぁ。
ココアにしよーっかなぁ?
うきゃあぁーーー(/-\*)
うぅ…/////////
ココア飲み…まっ…す。
ぅおっしやあぁーーー。
バイトディナーも頑張るぞぉー!
ん?ん?
ん(´・ω・`)?
んぎゃあぁーーー///
さっ、さようならぁ!
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
お、おーっと
お腹いっぱいだz
食ったぜ(^^)ヒレカツ
ぅめー。
バイト休憩中なうなんだけどね
今日はなんか嫌なことがあっても乗りきるって決めたのさ
何でかって?
今日は…しやがれに関ジャニ∞が出るやんけー(゜ロ゜)ゥワッショイ
ウチはね、あれよTroublemakerの五人の肩組みがすきなんよ。
もう、大好きなんよ
それがCMで流れてたからルンルンよ♪
ワタシゃルンルンよ。
可愛いなぁ…
可愛いなぁ…(。*´Д⊂)
はうあ
抹茶・オレかココアどっちがいいかなぁ。
ココアにしよーっかなぁ?
うきゃあぁーーー(/-\*)
うぅ…/////////
ココア飲み…まっ…す。
ぅおっしやあぁーーー。
バイトディナーも頑張るぞぉー!
ん?ん?
ん(´・ω・`)?
んぎゃあぁーーー///
さっ、さようならぁ!
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿








