◆◇二時頃、 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

いらっしゃいませぇー♪ヽ(´▽`)/
お、おーっと


お腹いっぱいだz
食ったぜ(^^)ヒレカツ


ぅめー。


バイト休憩中なうなんだけどね
今日はなんか嫌なことがあっても乗りきるって決めたのさ

何でかって?


今日は…しやがれに関ジャニ∞が出るやんけー(゜ロ゜)ゥワッショイ


ウチはね、あれよTroublemakerの五人の肩組みがすきなんよ。


もう、大好きなんよ


それがCMで流れてたからルンルンよ♪
ワタシゃルンルンよ。




可愛いなぁ…


可愛いなぁ…(。*´Д⊂)
はうあ


抹茶・オレかココアどっちがいいかなぁ。
ココアにしよーっかなぁ?




うきゃあぁーーー(/-\*)
うぅ…/////////


ココア飲み…まっ…す。


ぅおっしやあぁーーー。
バイトディナーも頑張るぞぉー!




ん?ん?


ん(´・ω・`)?


んぎゃあぁーーー///


さっ、さようならぁ!


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。



Android携帯からの投稿