私の隣にはいつでもニノがついている☆ -27ページ目

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

どうしよう。


友達2人トイレ行っちゃったよ…。


一人でステージ見てると…色んな事考えちゃう。


嵐の事。
ウチの大好きな二宮和也の事。
これからの私の生活の事。


考えれば考えるほど…辛くて悲しくて涙が出てきちゃうけど…。


負けない。


絶対一番になってやるから。


この間。初めて萌子と嵐を見た時と同じ思いで今ここに私は一人で座ってます。


行けなかったはずのコンサート。


嵐から沢山の元気と希望と笑顔を貰います。
辛いことがあっても…簡単にヘコたれないような…強い強い心になるように。


僕も笑うから貴女も笑って?
私も笑うから貴方も笑って?


大好きすぎて…辛いです。



Android携帯からの投稿