はい。二宮くん。こんばんは。
はい。こんばんは。
行ってきましたよ。
名古屋。
6ヶ月思いをつのらせて楽しみにしてきたキラキラは一瞬でした。
でも。私に沢山のキラキラをくれました。
☆ネタバレかも…大まかな流れ★
夜光バスにタタンカ乗り名古屋へ。
朝5:00に着くという早すぎる(笑)
すんごく。寒い中10:00のグッツ販売の時間まで並びましたよ。
そりゃ。寒くて寒くて。明日名古屋のコンサート行く方は防寒対策めっちゃした方がいいです。
名古屋の寒さばかにしちゃぁー…風邪ひきますよ(*^^*)
並びつつ…ナゴヤドームで待ち合わせしてたM氏がやってきて私達が並んでるとこに合流できました。
グッツはほぼ買っていたので買ってないものだけ買いお昼前に買い終わりました。
それから。ナゴヤドームの近くにはイオンがあるのでそこでお昼を食べました。
ほぼ。あらしっくさん達がわんさかいるので他のお客さんがあわあわしてました(・_・;
私も実際…エレベーターの中で色々聞かれたりしました(笑)
それからプリを撮るにもあらしっくさん達がいったぱいいるので大変でしたが…無事撮れました!!
次に3:00位にナゴヤドームに行き。今回は私みに♪新しい試みを致しました。
コスプレさん達と写真を撮って頂きました!
歌のお兄さん♪の方。
マジカルsongの相葉さんの方。
1992*4##111の私の愛しのにのみぃの方。
皆さん。めっちゃ頑張ってました。
寒いのに足出してるし…わっけぇーなぁってなりました(笑)
さぁさぁ。これからゲートをくぐるわけですけど…。
待っている間も…寒くて…寒くて。
風邪をひいていたので尚更や。
とにかく。皆さん暖かくして来てくださいね。
ここで①から②へとか書きたいけど今日は長文で一気に終わらせます。
中に入ると…割とドーム自体が狭いので私のいた一階のスタンド席でも全然肉眼で見れました。←私目良いです。
4:00位には入っていたので約2時間近く待っていました。
スクリーンは「Beautifulworld」の
文字…ひとりで座っていたら涙がポロポロ出てきちゃいました。
18:00になる3分位前に嵐コールがかかり…コンサート始まり。
始めのオープニングのスクリーンと僕が僕のすべてをそのまま歌ってくれて…気付いたら大泣きしてました。
オープニング
「僕が僕のすべて」
「Believe」
「言葉よりも大切なもの」
「Oh Yeah !」
☆挨拶★
「A・RA・SHI」
モニター映像
「Rock this 」
「always」
「Yes ?NO?」
「Crazymoon~キミ・ハ・ムテキ~」
「LuckyMan」
「Shakeit!」
「明日の記憶」
「ふるさと」
「hero」
「じゃなくて」
「このままもっと」
「Everybody前進」
「Happiness」
「迷宮ラブソング」
☆MC★
「negai」
「Lotus」
「虹のカケラ~norainnorainbow~」
「Hung up on」
「どこにでもある唄。」
「Attack it!」
「morninglight」
☆アクセントダンス★
「まだ見ぬ世界へ」
「LoveRainbow 」
「Toublemaker」
「ハダシの未来」
「サクラ咲ケ」
☆挨拶★
「果てない空」
「遠くまで」
☆アンコール★
「Love so sweet」
「aDayinOurLife」
「SUNRISE日本」
「感謝カンゲキ雨嵐」
☆ダブルアンコール★
「エナジーソング絶好調超」
もう。最高でした。
学校で沢山嫌な事があってもう。ボロボロで何もかも嫌になって泣いてばかりいた私を嵐は助けてくれました。応援してくれました。
だから。始めっから最後までずっと泣きっぱなしでした。
私はニノに約束しました。
その約束を常に心に感じながら毎日をHAPPYに楽しく過ごしていければなっと思います。
ちなみに。私の位置からはめちゃくちゃ見えました!!
皆トロッコみたいなのに乗ってぐるぐる回ってきてくれるし…。
手を振ってくれるし…。
笑顔・元気・パワー沢山くれました。
特にダブルアンコールのエナジーソング…ほぼ泣いてました。
私への応援歌みたいで…ずっとずっと泣いてました。
ニノちゃんも可愛くてカッコよくて何しろいっぱい元気をくれました。
やっぱり。この世で一番大好きです!!!
この思い。忘れず次に嵐に会うまでにはキラキラな私になれるように日々の努力と頑張る気持ちと笑顔を忘れずに私は私らしく生きていきたいと思います。
ありがとう。潤くん。貴方の最後の挨拶最高に心に響きました。ソロの腰振りダンスはぶっ倒れです(笑)
ありがとう。翔くん。貴方のソロ衣装がパジャマみたいで可愛かったわ。翔くんは凄いギャップで今回も沢山笑わせてもらいました。
ありがとう。相葉ちゃん。なんで貴方はそんなに元気なのー?って思うくらい。元気で沢山の相葉スマイルをくれました。相葉スマイルは皆を幸せにします。
ありがとう。大野くん。ってか…ソロのダンス上手すぎ(笑)カッコよすぎて…ふひーっ。でしたわ。大野くんのふにゃふにゃした笑顔可愛すぎ。
ありがとう。ニノちゃん。大好き。大好き。大好き。好きすぎて辛いです。私にいっぱいくれました。本当にいつも感謝してます。
愛してます(笑)
ありがとう。嵐。
私。頑張るね。
だから。見ててね。
宇宙一大好きだよ。嵐。
Android携帯からの投稿
はい。こんばんは。
行ってきましたよ。
名古屋。
6ヶ月思いをつのらせて楽しみにしてきたキラキラは一瞬でした。
でも。私に沢山のキラキラをくれました。
☆ネタバレかも…大まかな流れ★
夜光バスにタタンカ乗り名古屋へ。
朝5:00に着くという早すぎる(笑)
すんごく。寒い中10:00のグッツ販売の時間まで並びましたよ。
そりゃ。寒くて寒くて。明日名古屋のコンサート行く方は防寒対策めっちゃした方がいいです。
名古屋の寒さばかにしちゃぁー…風邪ひきますよ(*^^*)
並びつつ…ナゴヤドームで待ち合わせしてたM氏がやってきて私達が並んでるとこに合流できました。
グッツはほぼ買っていたので買ってないものだけ買いお昼前に買い終わりました。
それから。ナゴヤドームの近くにはイオンがあるのでそこでお昼を食べました。
ほぼ。あらしっくさん達がわんさかいるので他のお客さんがあわあわしてました(・_・;
私も実際…エレベーターの中で色々聞かれたりしました(笑)
それからプリを撮るにもあらしっくさん達がいったぱいいるので大変でしたが…無事撮れました!!
次に3:00位にナゴヤドームに行き。今回は私みに♪新しい試みを致しました。
コスプレさん達と写真を撮って頂きました!
歌のお兄さん♪の方。
マジカルsongの相葉さんの方。
1992*4##111の私の愛しのにのみぃの方。
皆さん。めっちゃ頑張ってました。
寒いのに足出してるし…わっけぇーなぁってなりました(笑)
さぁさぁ。これからゲートをくぐるわけですけど…。
待っている間も…寒くて…寒くて。
風邪をひいていたので尚更や。
とにかく。皆さん暖かくして来てくださいね。
ここで①から②へとか書きたいけど今日は長文で一気に終わらせます。
中に入ると…割とドーム自体が狭いので私のいた一階のスタンド席でも全然肉眼で見れました。←私目良いです。
4:00位には入っていたので約2時間近く待っていました。
スクリーンは「Beautifulworld」の
文字…ひとりで座っていたら涙がポロポロ出てきちゃいました。
18:00になる3分位前に嵐コールがかかり…コンサート始まり。
始めのオープニングのスクリーンと僕が僕のすべてをそのまま歌ってくれて…気付いたら大泣きしてました。
オープニング
「僕が僕のすべて」
「Believe」
「言葉よりも大切なもの」
「Oh Yeah !」
☆挨拶★
「A・RA・SHI」
モニター映像
「Rock this 」
「always」
「Yes ?NO?」
「Crazymoon~キミ・ハ・ムテキ~」
「LuckyMan」
「Shakeit!」
「明日の記憶」
「ふるさと」
「hero」
「じゃなくて」
「このままもっと」
「Everybody前進」
「Happiness」
「迷宮ラブソング」
☆MC★
「negai」
「Lotus」
「虹のカケラ~norainnorainbow~」
「Hung up on」
「どこにでもある唄。」
「Attack it!」
「morninglight」
☆アクセントダンス★
「まだ見ぬ世界へ」
「LoveRainbow 」
「Toublemaker」
「ハダシの未来」
「サクラ咲ケ」
☆挨拶★
「果てない空」
「遠くまで」
☆アンコール★
「Love so sweet」
「aDayinOurLife」
「SUNRISE日本」
「感謝カンゲキ雨嵐」
☆ダブルアンコール★
「エナジーソング絶好調超」
もう。最高でした。
学校で沢山嫌な事があってもう。ボロボロで何もかも嫌になって泣いてばかりいた私を嵐は助けてくれました。応援してくれました。
だから。始めっから最後までずっと泣きっぱなしでした。
私はニノに約束しました。
その約束を常に心に感じながら毎日をHAPPYに楽しく過ごしていければなっと思います。
ちなみに。私の位置からはめちゃくちゃ見えました!!
皆トロッコみたいなのに乗ってぐるぐる回ってきてくれるし…。
手を振ってくれるし…。
笑顔・元気・パワー沢山くれました。
特にダブルアンコールのエナジーソング…ほぼ泣いてました。
私への応援歌みたいで…ずっとずっと泣いてました。
ニノちゃんも可愛くてカッコよくて何しろいっぱい元気をくれました。
やっぱり。この世で一番大好きです!!!
この思い。忘れず次に嵐に会うまでにはキラキラな私になれるように日々の努力と頑張る気持ちと笑顔を忘れずに私は私らしく生きていきたいと思います。
ありがとう。潤くん。貴方の最後の挨拶最高に心に響きました。ソロの腰振りダンスはぶっ倒れです(笑)
ありがとう。翔くん。貴方のソロ衣装がパジャマみたいで可愛かったわ。翔くんは凄いギャップで今回も沢山笑わせてもらいました。
ありがとう。相葉ちゃん。なんで貴方はそんなに元気なのー?って思うくらい。元気で沢山の相葉スマイルをくれました。相葉スマイルは皆を幸せにします。
ありがとう。大野くん。ってか…ソロのダンス上手すぎ(笑)カッコよすぎて…ふひーっ。でしたわ。大野くんのふにゃふにゃした笑顔可愛すぎ。
ありがとう。ニノちゃん。大好き。大好き。大好き。好きすぎて辛いです。私にいっぱいくれました。本当にいつも感謝してます。
愛してます(笑)
ありがとう。嵐。
私。頑張るね。
だから。見ててね。
宇宙一大好きだよ。嵐。
Android携帯からの投稿

