やっぽー。
只今、ワタシは千葉におりますです
ぐったりしてます
目が疲れたからカラコンとってベンチに座ってます
これからホテルにおじいちゃんとおばあちゃんを迎えに行ってママとパパと合流してご飯を食べます。
今頃、ウチのお兄はヨドバシかな
お兄と迎えにいきます。
話さめっちゃそれるけどさ
女の子ってみんなかわいいよね
いくら地味でも
スタイルに自信がなくても
いくつになっても
お洒落には興味がある
かわいいアクセサリーとか
お洋服とか
いい匂いのするものとか
みんな、みんな
ちゃーんと気になってる
女の子っていいなぁ…
って今思ったよ、
やなぎ…おっと本名が出そうだった(笑)
今日もね、購入品めっちゃあるから…めっちゃでもないけど
後で載せるねー。
んじゃねー。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿