◇すきすきおねーちゃん達。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

やっぽー。こんにぃの!


なんで…みに♪がしやがれの時間に更新していると思う?


パパとママに勉強しなさいっ!っていわれたからだおーのー( ノД`)…


ま、今日はね…楽しみなお出掛けしてきたからそれ紹介するよ。←お勉強はしなーい(笑)


今日はね…ずぅーっと小さい頃から仲の良いお姉様方と遊んできたの。


一人は24優花,
もう一人は22愛理,なの♪


親同士で仲良くて小さい頃からよく会ってたから(^^)


んでね…この前の嵐会にも来ていたの、


今日はね、はらじゅーくに行って参ったのよ。


目的はジャニショでございます。


優花はね、リーダーがすきなの。
愛理はね、ワタクシと一緒のニノさんヽ(*´▽)ノ♪


二人とも久し振りの原宿だったらしくて…ジャニショの混み具合に驚いてた(笑)


無事購入!


素敵な嵐くん達頂きましたぁー。


優花と愛理はねとっても優しいの。


優花ねカフェでヨーグルトジュース奢ってくれた、


愛理なんてね…メールで私がピアス開けたいっ!とか言ってたからピアスをプレゼントしてくれたの(*_*)


写メ載せるぅー。






可愛いでしょ。


黄色いお花と、オトナなピアス。


夏にロングスカートとかと合わせたら可愛いだろうなぁ…。


今日の購入品一個だけ、






UVスプレーだおー(`□´)


そろそろね、日焼け防止に!


しかも、なんとね美白しながら日焼け予防もしてくれるという優れもの。


甘いかほりで、オススメよん。


お昼ご飯とかもね、ハンバーグ屋さんに入ったの。


んーやみやみぃ。


ワタクシの大好物ですからね、そりゃもう。


ペロリと頂きましたよ。


んで、竹下歩いて…。


渋谷に歩いて行って、


ジャニーズファミリークラブに初だよ?行って、


びびったね。


サインとかさ飾ってあるんだね、


パシャパシャ撮っちまったよ…。


※撮って良いらしいです。


その後、渋谷のあるお店に行き。


昔の嵐くん(Jr.)やデビューしたての頃などのお写真や今はゲットするのが困難なグッツがめちゃくちゃあって………もぉ・・・(;´Д`)ワタクシ大変でした。


昔の会報の方を三枚ほど…購入し。


JRの駅まで送ってもらってお別れしました。


うきゃきゃ。


楽しかったぬぁ!


優花、愛理、本当にありがとうございました(*^^*)


大好きです。


今度はお家に泊まりに行かせて頂きますので…楽しみにしております。


愛理がいっそ家で嵐の上映会やっちゃお!って言ってたからめちゃくちゃ楽しみだよぉー。


でも、愛理は明日から海外に一年間留学するの…寂しいよ。


でも、優花の方がもっと寂しいから私が会いに行く!


こらからも、ずっと大好き!


長いねー。今日のブログは長い。


だから、眠いからそろそろ切りますねん、


おーやーすーみー。


つけたしね、お写真は36枚買いました。これでも厳選した方(笑)
全部素敵(//∇//)。


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。












Android携帯からの投稿