◇お久しぶりでーす。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

はい。こんばんは。


只今。テスト期間でございます。


って言ったって…勉強ガツガツしてる訳じゃないんですけど…。


しかも。今日普通にダンス行っちゃったし(笑)


終わったぁーーー。


完全に経営は赤点だよ。


ハハハハハ。


そこそことれてればいいっていう私のスタンスはテスト一日目によって崩されました。(一日目は金曜日)


そして二日目…今日はそこそこでした。


明日も頑張るよ。


それよりさ。今日ダンスが結構調子よくって…今考えてたの。何でだろーなーって。


そしたらさ。行く前にワイハ三回見たからだ。ってなったの。


踊ってたしね。すでにそこで(笑)


んふふ。


Mステのさワイハなんか私の中で特別なんだよね…。


ニノちゃんのアップが多くてさ。
そんでさ。彼ウィンクすんのよね。


くはぁーーーって(//∇//)。


何あのお顔はぁーーー???


って。


なっちまうんだ。


そんでさ。途中のワチャワチャとかめっちゃ可愛くてさ。


微笑ましい。


最後のさ…大宮が二人で決め顔してる時なんてさ…。


はぁーあ。って。


なっちまうんだ。


話し出したら止まらないね。


だからさ。止めます。


いつもこんなくだらないブログを読んで下さっている大事なアメンバーの皆さん本当にありがとうございますっ。


これからも。更新頑張るので読んで下さい。


それでは。今週はテストなのになんだかワクワクするみに♪でした!!!


バイバイ。


おやすみ。


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。



Android携帯からの投稿