◇だいえったぁー。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

今日は夜ご飯二品だけ作りました♪
南瓜の甘い煮物とグラタンです★






煮物は冷めてから味が染みやすいらしいです。
美味しく煮えてくれました!!







こりゃ。失礼しました。
焼く前のグラタンですが…。
色々工夫しました♪ヽ(´▽`)/
食べてみると…分かりますよんっ。


玉ねぎの切り方を二種類にわけたり。ベーコンをウィンナーにしたり。チーズを二層にしたり。


後はおねえがゴーヤチャンプルとサラダなど作ってくれました。


家族皆喜んで食べてくれました。


次は私の大好物のハンバーグ♪


しばらくレタスグラブでお勉強します。


んでわ。しやがれ見るぅー!!!


ブギダンダン。


Android携帯からの投稿