今日は夜ご飯二品だけ作りました♪
南瓜の甘い煮物とグラタンです★
煮物は冷めてから味が染みやすいらしいです。
美味しく煮えてくれました!!
こりゃ。失礼しました。
焼く前のグラタンですが…。
色々工夫しました♪ヽ(´▽`)/
食べてみると…分かりますよんっ。
玉ねぎの切り方を二種類にわけたり。ベーコンをウィンナーにしたり。チーズを二層にしたり。
後はおねえがゴーヤチャンプルとサラダなど作ってくれました。
家族皆喜んで食べてくれました。
次は私の大好物のハンバーグ♪
しばらくレタスグラブでお勉強します。
んでわ。しやがれ見るぅー!!!
ブギダンダン。
Android携帯からの投稿

