大丈夫。僕がいる。今日の私服ーーー。だるーい格好でありますっ!ママさんとお買い物中(ヾ(´・ω・`)Tシャツ安売りsaleしてたからかわうーの買ってもらっちった。んぷぷ。今日はさんいーめんばーで遊びますっ♪お久しぶりーんっ。でも。お昼寝したい。ばいわんっ。