プリンを一口空を見よう。秋田は暑いよー。セミがジリジリ鳴いています。アスファルトからかえってくる太陽の熱が肌にしみるよ。釣りいいですね。大野さん。なんにもすることのない今日この頃。そんな時はプリンを一口空を見よう。田舎の空はきれいなの。秋田のくうきはねむくなるの。だから。ついついお昼寝しちゃうの。楽しい夏のおもひで。