いいにおい~。お家に着いてご飯も食べてゆっくりしてたら眠くなってきたところですwww 私の故郷………ズバリ正解は。秋田県です♪ヽ(´▽`)/空気がいいにおい~。まじ家の回り散歩するっ懐かしすぎ。二年ぶりですからね。おばあちゃんの家もいいにおい。二階の柳家も誰もいないけどいいにおい。外もいいにおい。友達に会うよーーーあーーー………楽しみすぎる。