はい。二宮くんこんばんは。
はい。こんばんは。
こんにぃのです★
最近、専門学校のCMが多いなっと思っておるみに♪です。
まだ起きてるんだよね…。
眠いのに(-_\)
「嵐にしやがれ」録画したの見たら凄い楽しくて眠れなくなったわぁ。
今日は雑誌を購入してきた。
雑誌の名前見てなんか「おっ!」ってなった。
だって…「mini」って名前なんだもん。
やぁーーー(*´∀`)ノ
ってなっちゃうよねん。
ってか…ビーチサンダルほしい。
お洒落なやつ。
ボディーミストもほしい。
あっ!?TシャツPCで購入したの。
まだ届かないけどねー(・⊥・)
後、スマフォのカバーも♪
黄色探したよ。
見っけたよ☆
ラッキーラッキーラッキーマン!!です!!!(笑)←分かるかなこれ?
今日のタイトルはね…今ボーッとテレビ見てたら「GANTZ 」のDVD&Blu-rayのCMが流れて…。
「あーーー………玄野くんやぁ………なんか………懐かしい。」ってなった訳ですよ。
そっ。只それだけ。
ってな訳で寝ます。
おやすみにのみぃ。