久しぶりの玄野くん。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

はい。二宮くんこんばんは。
はい。こんばんは。


こんにぃのです★


最近、専門学校のCMが多いなっと思っておるみに♪です。


まだ起きてるんだよね…。
眠いのに(-_\)


「嵐にしやがれ」録画したの見たら凄い楽しくて眠れなくなったわぁ。


今日は雑誌を購入してきた。


雑誌の名前見てなんか「おっ!」ってなった。


だって…「mini」って名前なんだもん。


やぁーーー(*´∀`)ノ


ってなっちゃうよねん。


ってか…ビーチサンダルほしい。


お洒落なやつ。


ボディーミストもほしい。


あっ!?TシャツPCで購入したの。
まだ届かないけどねー(・⊥・)


後、スマフォのカバーも♪


黄色探したよ。


見っけたよ☆


ラッキーラッキーラッキーマン!!です!!!(笑)←分かるかなこれ?


今日のタイトルはね…今ボーッとテレビ見てたら「GANTZ 」のDVD&Blu-rayのCMが流れて…。
「あーーー………玄野くんやぁ………なんか………懐かしい。」ってなった訳ですよ。
そっ。只それだけ。



ってな訳で寝ます。


おやすみにのみぃ。