元気なあーばさんスマイル♪見たいなぁ。ゆっくりでいいから…全然いいから。5日前に私達に見せてくれたあーばさんのキラキラスマイル!!見たいです。今私達に出来ること…あーばさんが元気になれるようにエール~。応援ですね。ゆっくり頑張って。あーばさん♪