元気なあーばさんスマイル♪ | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!



見たいなぁ。


ゆっくりでいいから…全然いいから。


5日前に私達に見せてくれたあーばさんのキラキラスマイル!!


見たいです。


今私達に出来ること…あーばさんが元気になれるようにエール~。


応援ですね。


ゆっくり頑張って。


あーばさん♪