やっと見つけた。はい。昨日の夜やっと…見つけたんです。Androidくんからの投稿。ふぅー…もう。見つけた瞬間…「あぁー!!ここかぁ!!!! 」って感じでした♪笑画像ののせかたが分からないから…Androidくんのお写真載せられない。あぅー…家に帰りたいよぉ~。今は理科の授業中~。授業中なのにブログ更新…笑自由人、みに♪次はお昼ー!チャーハン作ったよ♪眠い、みに♪やっぱり、自由人…みに♪Androidくんからの初投稿