やっと見つけた。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

はい。


昨日の夜やっと…見つけたんです。


Androidくんからの投稿。


ふぅー…もう。見つけた瞬間…「あぁー!!ここかぁ!!!! 」って感じでした♪笑


画像ののせかたが分からないから…Androidくんのお写真載せられない。


あぅー…家に帰りたいよぉ~。


今は理科の授業中~。


授業中なのにブログ更新…笑


自由人、みに♪





次はお昼ー!


チャーハン作ったよ♪


眠い、みに♪


やっぱり、自由人…みに♪


Androidくんからの初投稿