急に貴方が大人びて見えたよ………。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

はい。二宮くんこんばんは。
はい。こんばんは。


はふぅー(..)
こんにぃのです★キラキラ


はふぅーってのはため息ってやつですねw
幸せ飛んでっちゃうー;


なんて…乙女チックな事言いませんよ…私は…(´_ゝ`)


でも…よくため息ついてるから色々嫌なことがあったりするかなぁ?まぁ、嫌なことなんてよくあることですよww


皆大変ですしね+゜


今日もお仕事だったよん(-_-;
覚えることいっぱいで…頭の中がぱーにっくー!?


頑張りますよ…ふぁいてぃんしてますよ…。お金好きですもん。
給料もらって今日のひみつのニノさんみたいに「あざーす!」って言いたいですもん。


ガンバですです(笑)


明日でお休みに入りますねんっ#゜


お休みは自分の好きな事がいーっぱいできる日だから大好き。


夜更かししちゃう。


妄想で時間が過ぎるの。


皆もひまなとき妄想してごらん。
私中学の時3Eメンバーのしまむら君に「やなつは妄想族総長だ!(笑)」って言われたことがあるんです…。
いや…悪くもない。
だって妄想Love過ぎるもの!


あーと、3Eメンバーのあやさんの名言…「妄想ゼロ円!」確かに…。


妄想………


素敵です(o^-’)b


ぃやぁ~…にしても今日のVS嵐とひみつもニノちゃんをずーっと見てましたけど……


なんだか凄く大人っぽくなりましたね…;


はふぅー………


しばらく落ち込ませろぉい!!!


ばっきゃろ~!!!


さびしいなぁ…さびしいです……。


ってか嵐Timeしてから寝る(-_-)zzz


寝みもんっ…。


明日も早いよ。
網高は。


ぃやったぁ~アップアップアップ
お母さんぃやったよぉ~~アップアップアップ


アップアップアップ
テンション高いんだもん(笑)
学校早く終わるとか…最高すぎ。


ってか寝まぁーす。
長くありがとうございました♪


でわでわ長音記号2


台風by台風ニノをこよなく愛しまくるみにキラキラ