はい。こんばんは。
はふぅー(..)
こんにぃのです★

はふぅーってのはため息ってやつですねw
幸せ飛んでっちゃうー;
なんて…乙女チックな事言いませんよ…私は…(´_ゝ`)
でも…よくため息ついてるから色々嫌なことがあったりするかなぁ?まぁ、嫌なことなんてよくあることですよww
皆大変ですしね+゜
今日もお仕事だったよん(-_-;
覚えることいっぱいで…頭の中がぱーにっくー!?
頑張りますよ…ふぁいてぃんしてますよ…。お金好きですもん。
給料もらって今日のひみつのニノさんみたいに「あざーす!」って言いたいですもん。
ガンバですです(笑)
明日でお休みに入りますねんっ#゜
お休みは自分の好きな事がいーっぱいできる日だから大好き。
夜更かししちゃう。
妄想で時間が過ぎるの。
皆もひまなとき妄想してごらん。
私中学の時3Eメンバーのしまむら君に「やなつは妄想族総長だ!(笑)」って言われたことがあるんです…。
いや…悪くもない。
だって妄想Love過ぎるもの!
あーと、3Eメンバーのあやさんの名言…「妄想ゼロ円!」確かに…。
妄想………
素敵です(o^-’)b
ぃやぁ~…にしても今日のVS嵐とひみつもニノちゃんをずーっと見てましたけど……
なんだか凄く大人っぽくなりましたね…;
はふぅー………
しばらく落ち込ませろぉい!!!
ばっきゃろ~!!!
さびしいなぁ…さびしいです……。
ってか嵐Timeしてから寝る(-_-)zzz
寝みもんっ…。
明日も早いよ。
網高は。
ぃやったぁ~



お母さんぃやったよぉ~~






テンション高いんだもん(笑)
学校早く終わるとか…最高すぎ。
ってか寝まぁーす。
長くありがとうございました♪
でわでわ

by
ニノをこよなく愛しまくるみに