アホ毛が………。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

簿記の授業中だよ!!


計算無理あせる


最近…雨雨ばっかり…。


だから…朝髪の毛やってもすぐ濡れるとぴょんぴょん所々はねる。

うねるわぁ。


ってかストパーかけてー…。