もう…気力なし。疲れました…。只今、簿記の授業中…。ケータイいじっております…。ニノの事が何してても頭の中でまわってます。はぁ~…なんかもう…気力が無くなりました。もう………。食欲わかないし…。授業集中出来ないし…。駄目だ。