もう…気力なし。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

疲れました…。


只今、簿記の授業中…。


ケータイいじっております…。


ニノの事が何してても頭の中でまわってます。


はぁ~…なんかもう…気力が無くなりました。


もう………。


食欲わかないし…。
授業集中出来ないし…。


駄目だ。