すびばちぇっ…(泣) | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

大宮くんたち…載ってなかったぁ…あせる


なんでやねんっ!!


私ちゃんとやったやないかぁ


いいもん…。今から載せちゃうもん…。


こちら…やぁ~。


私の隣にはいつでもニノがついている☆-グラフィック0410015.jpg


これでした…。


ウチ大宮くんたち大好きやねん…。


何で関西弁?


分からん…。


あ…メールきた!


じゃあ、バイバイ。


台風by台風ニノをこよなく愛しまくるみにキラキラ