すびばちぇっ…(泣)大宮くんたち…載ってなかったぁ…なんでやねんっ私ちゃんとやったやないかぁいいもん…。今から載せちゃうもん…。こちら…やぁ~。これでした…。ウチ大宮くんたち大好きやねん…。何で関西弁?分からん…。あ…メールきた!じゃあ、バイバイ。byニノをこよなく愛しまくるみに