はい。こんばんは。
こんにぃのです★

今日も学校でした…


疲れました…。
色々、気は使わないといけないし……勉強
はつまんないし…分かんないし……。簿記の授業とか今日はあんま楽しくなかった
昨日は色々分かって楽しかったけどね
火曜日はテストらしい…。やーりたくねーの…。
まぁ、しょうがないよね…。ははは…。
あ
今日は私にとっていい事がありました

私は将来の夢がなくて…よく分からないままでした。
目標がなかったから何をすればいいか分かりませんでした。
でも、今日自分のやりたいことを見つけました
ぃやったぁ~
私はお洋服が大好きです



だから…スタイリストとかになりたいです…。
今のところの夢です。
ウチのおねーのお友達にスタイリストさんをやっている女の子がいます

話を聞くと…本当に楽しそうで……うらやまぁーしぃーーって感じになりました



私はかわいい物が大好きなのでおねーの全身コーデを考えたりママのお洋服選んだり…おにーやパパのお洋服を選んだりするのが好きですっ♪
今は夢に向かって嵐、お勉強、ファッションについて頑張っていこうと思います

ってか…VS嵐ヤバい…



ニノちゃん…ニノぉぉぉ~~~



可愛すぎた…カッコよすぎた……。
もう、言葉も出なかった。
あの衣装…最高です。
ニノ可愛すぎだよ?
はーんざーい(笑)
いや…ばーんざーい


んふふ(笑)
あらあら、このままじゃ怪しい私が出ちゃうのでねんねします

でわでわ

by
ニノをこよなく愛しまくるみに