夢が見えてきたっ! | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

はい。二宮くんこんばんは。
はい。こんばんは。


こんにぃのです★キラキラ


今日も学校でした…しょぼんあせる


疲れました…。

色々、気は使わないといけないし……勉強本はつまんないし…分かんないし……。

簿記の授業とか今日はあんま楽しくなかったDASH!昨日は色々分かって楽しかったけどね長音記号2

火曜日はテストらしい…。やーりたくねーの…。


まぁ、しょうがないよね…。ははは…。


アップ今日は私にとっていい事がありました音符キラキラ


私は将来の夢がなくて…よく分からないままでした。

目標がなかったから何をすればいいか分かりませんでした。


でも、今日自分のやりたいことを見つけました


ぃやったぁ~


私はお洋服が大好きです長音記号2ハートペンギン


だから…スタイリストとかになりたいです…。


今のところの夢です。

ウチのおねーのお友達にスタイリストさんをやっている女の子がいます晴れ


話を聞くと…本当に楽しそうで……うらやまぁーしぃーーって感じになりましたアップアップアップ
私はかわいい物が大好きなのでおねーの全身コーデを考えたりママのお洋服選んだり…おにーやパパのお洋服を選んだりするのが好きですっ♪

今は夢に向かって嵐、お勉強、ファッションについて頑張っていこうと思いますラブラブ


ってか…VS嵐ヤバい…ドキドキドキドキドキドキ
ニノちゃん…ニノぉぉぉ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


可愛すぎた…カッコよすぎた……。


もう、言葉も出なかった。


あの衣装…最高です。

ニノ可愛すぎだよ?


はーんざーい(笑)


いや…ばーんざーいパーアップ


んふふ(笑)


あらあら、このままじゃ怪しい私が出ちゃうのでねんねします音符


でわでわ長音記号2


台風by台風ニノをこよなく愛しまくるみにキラキラ