カゼひきさん。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

やぽやぽー(^-^)/


久しぶりにPCからブログ更新しておる、みにだよんっ。



今日はねmyroomを大掃除しました。

めちゃくちゃでしたからね((笑

でも…超綺麗になったよ!



んでんで!!明日は新しいニノを貼っちゃいますо(ж>▽<)y ☆

ひゃっふ~~~((黙



ずっと新しいポスター貼りたかったんだけど…なかなか貼れなくてね……。

でも!!!明日にはやっと貼れるのだっ。

なんと!!!私の大好きなメガネニノちゃんなのだぁ~~~!

やっぽーい。



はい。すみません。

上がりすぎちゃいました。



んでんで…月曜日はね横浜に行くんだよ。

楽しみ!!!

初めての横浜や。

1Dはすごく楽しいクラスだからすごーく楽しみ♪



ママとかにもお土産買ってこよーっと。



ウチの班はね全員女子!!!

ウチはね男子が苦手だから…よかったよーん(´0ノ`*)

助かった…。

いや…でも1Dの男子は良い人いっぱいだよ。

笑わせてくれるし、南中の時の3Eみたいに個性的な子たちもいっぱいいて楽しい。



クラス皆で仲良くして最高に楽しい校外学習にしたいなぁ。



横浜って何があるの?

うちさぁ、中華街とか赤レンガ倉庫とか横浜ドームとかしかしらんのよ。

はい。すみません。

田舎もんなんです。いや、確かに田舎もんですよ。

秋田からやってきましたもん。

田舎ばんざーいです。



田舎はいいですよ、自然豊かだし…なんも考えないでボーっとできるし、時間がゆっくり流れてる感じがたまりません。



あ…だいぶ話がずれてたわ。



はい。



横浜は翔ちゃんが好きな街と言っていました。

更に楽しみ。

できれば…夜の夜景もみたかったなぁ…。

キレーだろうなぁ。

ニノと見たいなぁー………おっと!変な妄想が入っちゃいましたね((笑



とにかく、楽しもう。



夜行性、みにの時間はこれからです!!!

んとー嵐見てー、嵐見てー、嵐見てー、嵐…あ……。

全部、嵐でした!!!

とにかく、嵐を見まくっていこうとおもいます。

あぁーウチって本当に嵐好きだわぁ。

もう、大好き!!!

何にも変えられない位、言葉に言い表せない位大好きです!!!



あー咳止まらん。

早く元気になりたい!!!



今回はこの辺で。



でわでわ~~~☆



ニノをこよなく愛しまくるみに虹