やぽやぽー(^-^)/
久しぶりにPCからブログ更新しておる、みにだよんっ。
今日はねmyroomを大掃除しました。
めちゃくちゃでしたからね((笑
でも…超綺麗になったよ!
んでんで!!明日は新しいニノを貼っちゃいますо(ж>▽<)y ☆
ひゃっふ~~~((黙
ずっと新しいポスター貼りたかったんだけど…なかなか貼れなくてね……。
でも!!!明日にはやっと貼れるのだっ。
なんと!!!私の大好きなメガネニノちゃんなのだぁ~~~!
やっぽーい。
はい。すみません。
上がりすぎちゃいました。
んでんで…月曜日はね横浜に行くんだよ。
楽しみ!!!
初めての横浜や。
1Dはすごく楽しいクラスだからすごーく楽しみ♪
ママとかにもお土産買ってこよーっと。
ウチの班はね全員女子!!!
ウチはね男子が苦手だから…よかったよーん(´0ノ`*)
助かった…。
いや…でも1Dの男子は良い人いっぱいだよ。
笑わせてくれるし、南中の時の3Eみたいに個性的な子たちもいっぱいいて楽しい。
クラス皆で仲良くして最高に楽しい校外学習にしたいなぁ。
横浜って何があるの?
うちさぁ、中華街とか赤レンガ倉庫とか横浜ドームとかしかしらんのよ。
はい。すみません。
田舎もんなんです。いや、確かに田舎もんですよ。
秋田からやってきましたもん。
田舎ばんざーいです。
田舎はいいですよ、自然豊かだし…なんも考えないでボーっとできるし、時間がゆっくり流れてる感じがたまりません。
あ…だいぶ話がずれてたわ。
はい。
横浜は翔ちゃんが好きな街と言っていました。
更に楽しみ。
できれば…夜の夜景もみたかったなぁ…。
キレーだろうなぁ。
ニノと見たいなぁー………おっと!変な妄想が入っちゃいましたね((笑
とにかく、楽しもう。
夜行性、みにの時間はこれからです!!!
んとー嵐見てー、嵐見てー、嵐見てー、嵐…あ……。
全部、嵐でした!!!
とにかく、嵐を見まくっていこうとおもいます。
あぁーウチって本当に嵐好きだわぁ。
もう、大好き!!!
何にも変えられない位、言葉に言い表せない位大好きです!!!
あー咳止まらん。
早く元気になりたい!!!
今回はこの辺で。
でわでわ~~~☆
ニノをこよなく愛しまくるみに![]()