はい。こんばんは。
こんにぃのです

今ニノ見ててドキドキしている、みにでーす

やばいね…やばいよ…ニノ…カッコかわいすぎるーっ

あぁーもう…本当に大好きすぎて…やばいです(*^^*)
特にリムジンのV・I・Pの時にニノが言った「いた、ハァ~!」とか「間違いなくテンション上がってる~♪」とか…もう…本当に一言ずつが可愛すぎて…かっこよすぎて…

キュン死の連発でした(*^^*)危ない危ない(笑)

後はシアターのコーナーでは翔ちゃんのプロポーズ
が可愛すぎて…一人で騒いでました(o^-^o)魔法とか…魔法でどんどん君を好きになっちゃうとか…かわいッ

ニノなんてもう…もう…言葉に言い表せないくらい可愛すぎて…カッコよすぎて…うらやましすぎて…あの照れてる感じとか笑っちゃう感じとか…軽く「あ、それ後で一緒に書こ。」って婚姻届見る感じとか「結婚しよ?」って言う場面なんか…キャーーー
((バタンですよ…。キュン死の雨です
(笑)
はい。そんな感じにずっとニノ不足だったので今日はニノパワーをため込みました

明日もニノパワー全開で頑張りますよ


今日はもう眠いので音楽
聞いて寝まーす
ここまで読んでくれた方ありがとうございました♪
でわでわ

by
ニノをこよなく愛しまくるみに