静かな夜に。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

こんばんわでし…。


ブログの文字の色変えましたのね…。

そうです。今日はえらく静かな、みにですけどね…はい。


明日はパパと一緒に桜を見に行く予定です。

でも、天気予報では午後から雨が降ると言っていたので…心配です。


朝桜、昼桜、夜桜…私はどれも好きですが一番は夜桜が好きなんです。

もし明日が雨だったら傘さして一人でお散歩行ってこようかな。



気まぐれな、みにです。

お散歩だいすき((笑



でも雨はすきじゃない(^^)/



たった二日間高校に通っただけで…どっと疲れました。



とにかくゆっくりします。



あぁ~桜の写真撮りたいなぁ。

綺麗だろうなぁ。



あ、月曜日は数学のテストがあるんだった!?

「Yabai-Yabai-Yabai」 ((笑



勉強します。

だってちゃんと卒業したいもん。



あぁ…明日はなんだかおひまな日になりそうな予感。

まぁ私はそんな日もすきっちゃ♪



眠くなってきたから…ここまでにします。

ん?明日は「嵐にしやがれ」あるのかな。

あるよね。

楽しみ楽しみ☆



今日はここら辺で。

二回目の更新でした。

読んでくれた方ありがとうございました。



でわでわ~。



ニノをこよなく愛しまくるみに虹