こんばんわでし…。
ブログの文字の色変えましたのね…。
そうです。今日はえらく静かな、みにですけどね…はい。
明日はパパと一緒に桜を見に行く予定です。
でも、天気予報では午後から雨が降ると言っていたので…心配です。
朝桜、昼桜、夜桜…私はどれも好きですが一番は夜桜が好きなんです。
もし明日が雨だったら傘さして一人でお散歩行ってこようかな。
気まぐれな、みにです。
お散歩だいすき((笑
でも雨はすきじゃない(^^)/
たった二日間高校に通っただけで…どっと疲れました。
とにかくゆっくりします。
あぁ~桜の写真撮りたいなぁ。
綺麗だろうなぁ。
あ、月曜日は数学のテストがあるんだった!?
「Yabai-Yabai-Yabai」 ((笑
勉強します。
だってちゃんと卒業したいもん。
あぁ…明日はなんだかおひまな日になりそうな予感。
まぁ私はそんな日もすきっちゃ♪
眠くなってきたから…ここまでにします。
ん?明日は「嵐にしやがれ」あるのかな。
あるよね。
楽しみ楽しみ☆
今日はここら辺で。
二回目の更新でした。
読んでくれた方ありがとうございました。
でわでわ~。
ニノをこよなく愛しまくるみに![]()