え、夢に出てきたぁ!おはようございます今は凄く凄く凄く嬉しくて心がポワポワしてあったかい、みにでーすなぜ…そうなのかと言いますと…今日夢に私がこよなく愛しまくっている嵐の「二宮和也」くんが出てきたのですしかも………まぁ話の内容はシークレットにしておきますw幸せな夢でした…。現実になればいいのに…。また、今日の夜この夢の続きを見れることを願っています朝からありがとうございました♪でわでわニノをこよなく愛しまくるみに