こんにぃの
夜が大好きな、みにでーす![]()
今日のブログの話題は昨日のも入ってしまうのですが…見てくれたらうれしいです![]()
昨日は「ひみつのアラシちゃん」でしたね![]()
更に二時間スペシャルということで…みにのテンションも「俺今マックス~
」って感じでした
www
マネキンファイブは「春のデート服」がテーマということで本当におもしろかったです![]()
![]()
一人ひとりのVTRやコーデを見るたびに私はお姉と爆笑しておりました![]()
ニノのVTRがめちゃくちゃおもしろくて…笑いすぎて涙が出ました![]()
www
にしても…ニノ可愛すぎ
なんでそんなに素敵なんだぁ~~~![]()
赤チェックの上着とか見た目で可愛いと思ったけど…ニノが着たら更に可愛くて…。
失神しそうでした。www
ってゆーのはうそです。でも、そのくらいカッコよかったです![]()
っとゆうか…5人の服をよくあんなにカッコよくコーディネートしたなぁと思いました。
ファッションセンス良いです。
一位 二宮 124403票
二位 松本 106619票
三位 相葉 42099票
四位 大野 22345票
ビリ 櫻井 8882票
という感じです。
一位と五位の差が14倍だそうです。
翔ちゃん…おもしろかったです。www
松潤とニノが椅子に座った時の軍パンのお揃もおもしろかったです。
リーダーの「なんか、抱いてる」もおもしろかったです。
ニノが番組の最後に言った「勝負が決まってないのにそんな顔してたんだね。」も最高でした。www
V・I・PROOMもミッキーマウス達が来てくれて本当におもしろかったです(*^▽^*)
ダンスが半端無く可愛くて…スペシャルライブもカッコよくて…もう、嵐の皆が王子様にしか見えませんでした。
キラキラしすぎです…。
とにかく…やばかったです。
話はまたまた変わりますが…明日は代々木に行ってまいります。
ジャニーズの募金活動が行われていると友達からお誘いを受けて行ってまいります。
どうか…嵐の皆さんいてください。
願うばかりです(^-^)/
願うばかりじゃなくて私も良いことをしよう![]()
なので、しっかりと募金してきますよ。
皆さんも積極的に募金に協力しましょう。
明日は出発が早いのでもう、寝ます![]()
あぁ~楽しみ!!!
ここまで読んでくれてありがとうございました。
でわでわ~~~![]()
ニノをこよなく愛しまくるみに![]()