ぃやったぁ~~~!!! | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

こんにぃの音譜夜が大好きな、みにでーすドキドキ

今日のブログの話題は昨日のも入ってしまうのですが…見てくれたらうれしいですニコニコ


昨日は「ひみつのアラシちゃん」でしたねラブラブ

更に二時間スペシャルということで…みにのテンションも「俺今マックス~アップ」って感じでした!!www

マネキンファイブは「春のデート服」がテーマということで本当におもしろかったですにひひ晴れ


一人ひとりのVTRやコーデを見るたびに私はお姉と爆笑しておりました黄色い花

ニノのVTRがめちゃくちゃおもしろくて…笑いすぎて涙が出ましたチューリップ赤チューリップ黄www

にしても…ニノ可愛すぎ恋の矢なんでそんなに素敵なんだぁ~~~キラキラ

赤チェックの上着とか見た目で可愛いと思ったけど…ニノが着たら更に可愛くて…。

失神しそうでした。www

ってゆーのはうそです。でも、そのくらいカッコよかったです星

っとゆうか…5人の服をよくあんなにカッコよくコーディネートしたなぁと思いました。

ファッションセンス良いです。


一位 二宮 124403票

二位 松本 106619票

三位 相葉  42099票

四位 大野  22345票

ビリ 櫻井   8882票



という感じです。

一位と五位の差が14倍だそうです。

翔ちゃん…おもしろかったです。www

松潤とニノが椅子に座った時の軍パンのお揃もおもしろかったです。

リーダーの「なんか、抱いてる」もおもしろかったです。

ニノが番組の最後に言った「勝負が決まってないのにそんな顔してたんだね。」も最高でした。www





V・I・PROOMもミッキーマウス達が来てくれて本当におもしろかったです(*^▽^*)

ダンスが半端無く可愛くて…スペシャルライブもカッコよくて…もう、嵐の皆が王子様にしか見えませんでした。

キラキラしすぎです…。


とにかく…やばかったです。



話はまたまた変わりますが…明日は代々木に行ってまいります。

ジャニーズの募金活動が行われていると友達からお誘いを受けて行ってまいります。


どうか…嵐の皆さんいてください。

願うばかりです(^-^)/

願うばかりじゃなくて私も良いことをしようクローバー

なので、しっかりと募金してきますよ。


皆さんも積極的に募金に協力しましょう。


明日は出発が早いのでもう、寝ますぐぅぐぅ

あぁ~楽しみ!!!


ここまで読んでくれてありがとうございました。



でわでわ~~~パー



ニノをこよなく愛しまくるみに虹