ガンツ!ガツン!!はろはろ今日もペカペカの、みにでーすいやぁ~天気がいいですねなので…今日はひとりでおでかけですどこに行くかと言いますと…まぁ、題名で分かりますよねそうです。「GANTZ」を見に行くのですガンツが公開したのが受験シーズンだったので行けなかったのですそして…今日やっと見に行ける…(^o^)私は一回でいいので上映会場で一人で映画を見たいのですナゼなんだかよく分からんのですがね…。まぁ、楽しみですあぁーテンション上がってきたぁでわでわニノをこよなく愛しまくるみに