ぃやったぁ~~~!!! | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

こんばんわぁ音譜

夜更かし大好き夜行性の、みにでーすラブラブ


今日は7時から4チャンでやった歌番組を塾から帰った後ずっと見ていました目合格


なぜかというと…CMで嵐がLove so sweet的なダンスをしていたからです。

なんと!?予想は的中…嵐がLove so sweetを歌って踊っていましたアップ

出てきた瞬間もう…テンションマッーーークス!って感じでしたアップ

その頃の、ニノさんといううと…くはぁ~~~ドキドキっというくらいすんごく可愛くてかっこよくて…もう大好きです!!

最近出たLotusもPVも歌詞も素敵過ぎてかっこよすぎて…おもわず口ずさんでしまいます。


もう、嵐やニノを見ているだけで現実の男の人なんかどーでもよくなってきたっていうか…w

私のお友達は彼氏さんがいたり彼氏さんがほしい方とかいるんですけど…。

私は元々、男の子に興味があんまりないので…。

なんか、全然いいやぁ~~~。って感じになっちゃいますクマ

たった3分程度の映像だったのですが最高でした星

それだけ、嵐やニノは私の心を満たしてくれますラブラブ!


大好きです!言葉に言い表せないくらい他の比べモノにならない位大好きです晴れ


ウザくてごめんなさい。でも、きっと嵐ファンの方なら分ってもらえると思います黄色い花


そうやって、TV番組やラジオを聞いてるだけで次のパワーになりますチューリップ黄


明日も頑張りましょう。

ここまで読んで下さって本当にありがとうございました(-^□^-)


でわでわ~~~パー


ニノをこよなく愛しまくるみに虹