
いつもテンションの高いみにでーす

今日は停電がないので夜10時からやる「嵐にしやがれ」が見れるーッ



最近、停電だったり受験勉強だったりで嵐が見れなかったりしたので…嬉しすぎます

嵐は見ていてカッコイイし可愛いしとーくとかなんて面白すぎて…。(o≧∇≦)o
見てると元気が出ます

嵐は私の元気の源です

あ~今週の日曜日は「BAY STORM」やるかなぁ
ニノがやってるソロラジオなのです
先週はやらなくてトホホ…
って感じだったので…今週はやってほしいです
日曜日にやるので「また、明日から一週間頑張ろう
」って気持ちになりますとりあえず、ここできりますね

でわでわ

ニノをこよなく愛するみに
