いつも隣にありがとう。 | 私の隣にはいつでもニノがついている☆

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

ん…?


タイトル意味不でごめんなさいあせる


今日は公立後期選抜の発表でした…!!!!!!


朝からずっと緊張して…ヤバかったですしょぼん


結果は…合格でした晴れ


いろいろ、プレッシャーでいっぱいで大変だったこととか、「あーこの学校に三年間通えるのかー音譜

と思ったら涙が出ました目アップ


よかったですラブラブ


これから、いろいろ大変なこともいっぱいあると思うけど…一生懸命頑張っていこうと思いますチューリップ黄


ここまで、読んでくれてありがとうございましたペンギン合格


でわでわーパー

ニノをこよなく愛するみにより虹キラキラ