いつも隣にありがとう。ん…? タイトル意味不でごめんなさい 今日は公立後期選抜の発表でした… 朝からずっと緊張して…ヤバかったです 結果は…合格でした いろいろ、プレッシャーでいっぱいで大変だったこととか、「あーこの学校に三年間通えるのかー」 と思ったら涙が出ました よかったです これから、いろいろ大変なこともいっぱいあると思うけど…一生懸命頑張っていこうと思います ここまで、読んでくれてありがとうございました でわでわー ニノをこよなく愛するみにより