初めまして初めましてです「みに」と申します☆まだ全然始めたてですし…機械が苦手なので…ダメな部分大勢ですか頑張りますのでよろしくお願いします画像載せました買い物に行った時に車に乗ってたら空にハート型の雲が…(o≧∇≦)o思わず可愛くて撮っちゃいましたでわでわ~