続きです。

はちみつ芳園で、
お腹いっぱいになった後は

別府に移動!

途中の別府湾サービスエリアで、
エディくんオシッコタイム。



こんなドックランがありました。
そこからの眺めは


こんな感じ。
見づらいけど、
サンフラワーが停泊してました。

大昔、大阪から鹿児島まで
乗ったことあります。

その頃は動くホテルって言ってたな。
見事に船酔いしたけど。

そして、いよいよ別府!

あちこちで
蒸気がもくもく。

そして、硫黄の匂い。




海地獄。

匂いと煙に
エディくんビックリ。

ずーっとクンクンしてました。

多分、なんかパパのブーの匂いって
勘違いしてんじゃないかな?

温室があって
綺麗なハスの花が



そして、なぜか


バナナ???

このあと、温泉卵
食べました。

写真撮り忘れたけど
エディもはじめての温泉卵。

ていうか、はじめての卵を
堪能。

美味しいっ!て目がキラキラでした。

まだまだ続きますよー!