忙しいママこそ!ながら美容でくすみをケア | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

pdcファンサイト参加中">pdcファンサイト参加中



こんにちは👋😃

今回は、私の好きなフェイスマスクの酒粕マスクのシリーズから、酒粕パックを使ってみましたよ➰😁✌️💓



@cosmeナンバーワン‼️の文字がいいですねー😊♥️




こちらは、洗顔後の肌に、直接塗っていくタイプ😊♥️
より、お肌に密着し、酒粕の成分を肌に届けていきます👍💕





白いクリームを、さくらんぼ🍒2粒程度、手に出して顔に塗り塗り♥️



本当に酒粕‼️って感じの、テクスチャー😆

香りも安定の酒粕の香り♥️私大好きなんです🎵


湯船に浸かりながら、ゆっくりパックしましたよー🛁💓



洗い流すのは、ちょっとコツがあって、お湯で、酒粕パックを溶かすように洗い流すと、取れやすかったですよ🌟


酒粕のパワーで、潤いと透明感を目指しましょう☺️💓


【公式ページ】ワフードメイド">酒粕パック💓