今週のまとめ♡ | yuu日記♡

yuu日記♡

モニターを主に、好きな物、興味のあるものupします(*^^*)


娘2011年産まれ♡
息子2014年産まれ♡


育児楽しんでます♡

先週末たっぷりお出かけしたので
今週はゆっくりしよう‼︎
と思っていたのだけど、


嬉しい事に友達からのお誘いがあり沢山遊んで、楽しい週を過ごしました♡

こっちでの最後の赤ちゃんの健診も無事終わり♡

私の歯のクリーニングもして♡

公園でもしっかり遊んで♡

友達にも会えて♡

クリスピードーナッツも食べた♡



{33C710D5-0D3F-4027-A34F-D445A18D9DAD:01}


娘もガブリ♡
贅沢だなぁー
こんな年でこんな美味しいの食べるなんて٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

ピヨちゃん頭から食べられて、最後目の部分だけ残ってた!
面白い食べ方するから見てて楽しかった♡


実家にはクリスピードーナッツのお店がないからどーしても食べたくて、、、笑


満足です♡٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


明日からGW突入♡
そして、そのまま里帰りとなります♡


なのに、旦那は飲み‼︎

(。-_-。 )ノ

イライラ!笑


少しでも一緒に居たいとか思わないのかなぁー↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

はぁー(´・_・`)

でも、明日は久々に家族に会えるので楽しみで仕方ないです♡


では♡
おやすみなさい♡