こんばんは星








やっと春が来た〜🌸

って思ってたのに、

また気温が1桁になってるトロントです😱




コロナ第3波到来で、

オンタリオ州の感染者数が


連日4000人超💦



ロックダウンで、

外出規制も厳しくなって…

外で人と会っちゃいけないみたいガーン



そうなる数日前に

友達と久しぶりに会いました。


って言っても


レストランにもモールにも行けないから

駐車場に🚙🚗を並べて停めて

それぞれ車の中に留まったまま

窓を開けておしゃべりしただけ。


それでも

顔を見て話せただけで嬉しかったな照れ




その駐車場からは

コロナ直前に新しくできたスンドゥブ屋さんが見えてて…🍚🥢




行けるようになったら一緒に行こうね!って言ったけど…


いつになるんだろ?





週一くらいで行ってた韓国スーパーも

外で列に並んで待たなきゃいけないことが多いので、足が遠のいててショボーン


数週間前に行った時には

オネノプ君バージョンの 

Everybodyルンルンがかかってた おねがい




以前は、おまごるちゃんの

五番目の季節音符を何度か聴いたし。







B1A4の歌もいつかかかったらいいなニコニコ






娘ちゃんは、そのスーパーのフードコートにあるチャプチェが大好き。


でも、


フードコート閉鎖中なので、食べたくなったら家で作ることに。


一袋にスゴイ量入ってるあせる






スンドゥブの素も買って作ってみたけど…

野菜を大量に投入し過ぎて、色も味も薄くなっちゃった爆笑




娘ちゃん曰く

「スーパーのチャプチェがいい」ガーン




私はまだ韓国料理初心者🔰だから…


シヌゥ君に教えてもらいたいなぁラブ











ところで、


B1A410周年のスケジュールが出ました!





19日✨10周年記念グッズ Open

20日✨Your my only one

21日✨ Beautiful my love

22日✨Love Letter

23日✨ B1A4  10 TIMES 
              ONF  THIS TIME IS OVER 
              OH MY GIRL  잘자요 굿나잇
              B1A4  길 
              B1A4  Digital Single Album 
                         10 TIMES RELEASE
              B1A4  オンラインペンミ




10周年を迎えるにあたって
こんなにスケジュールがあるとは…

思いもよらない嬉しい驚きびっくり



ペンミだけでもありがたいのに、

新曲も出るし、妹弟たちがB1A4のカヴァーもしてくれるんだぁラブラブ


事務所総出でびっぽ10周年のお祝いクラッカー

嬉しいなぁ爆笑

びっぽが大事にされてるし、慕われてるってことだよね!




Digital Single Albumってなに?
一体何が発売されるのはてなマーク

おまごる、オネノプは、
どんな形でカヴァーするんだろ?

23日のとこに書いてる曲、全部まとめてAlbumになるとかはてなマーク


「Your my only one」「Beautiful my love 」「Love Letter」って曲のタイトルなのかなぁはてなマーク

Your my only oneってどういうこと?
You're my only one なのかな???










来週は

びっぽから目が話せない

内容の濃い

とんでもなく幸せで

ものすごく寝不足な1週間の予感笑い泣き







それと





この車見て、強く思いました。


ナンバープレート、



B1A4




にしたいよぉキョロキョロ


こっちでは、お金払うと自分の好きな数字や文字のナンバープレートを付けられます。(字数制限はありますが)






ワクワクの1週間に備えて
しっかり寝て体力つけなきゃ!

ということで、もう寝ます。




最後に美しい韓服姿のお写真を✨





はぁぁぁ。

ステキな若様たち💕✨💕✨💕✨











最後までお読みくださり、ありがとうございます🐻




画像、ツイなどお借りしました。感謝します。